求人

本社 人事総務部

総務・庶務担当(事務職)

勤務地東京都港区新橋3丁目22-1 川崎第一ビル
勤務時間
  • 9:00~18:00
  • ※コロナ感染対策として、在宅勤務または時差出勤を行うことがあります。
給 与
  • 基本給 25万円
  • 別途支給 時間外手当、通勤交通費
  • 業績により年度末に成果配分を支給
雇用形態契約社員
業務内容
  • 全国15拠点に約450名が働く物流会社の本社総務の仕事です
  • 本社は約30名で半数がリモート勤務しています
  • 本社ビルの受付、郵便物、文書管理(ファイリング)、消耗品の補充等
  • 社宅管理、資格取得、見舞金、その他福利厚生業務
  • ID、カード、ユニフォームなど貸与品の管理
  • 社内報、ホームページでの情報発信
  • リモートワークや電子化が進んでいますのでITが苦手でないこと
  • 在宅勤務を併用できます
経験・資格
  • 人事総務や教育研修の実務経験がある方歓迎
  • エクセル、ワード、パワーポイント必須
休日休暇
  • 週休2日制、年末年始
  • 慶弔、リフレッシュ、産前産後、育児・介護休暇など
アクセスJR 新橋駅より徒歩2分
福利厚生
  • 社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
  • 交通費規定支給
  • 三一会(互助会)、リゾート施設、保養所
採用予定人数
  • 1名
その他
  • 試用期間3か月間(条件変更無し)
応募方法
  • 人事総務部採用担当まで履歴書、職務経歴書をご送付ください。
  • 書類送付方法: 郵送またはメール
  • 送付先: 住所 〒105-0004 東京都港区新橋3丁目22-1 川崎第一ビル
  •      Eメール jinjisoumu@krtnet.jp
  •      川崎陸送(株)人事総務部採用担当宛
  • TEL:   03-3434-7211 (受付時間10:00~18:00)
選考フロー
  • 書類選考 選考結果を電話、メール、郵送にてご連絡いたします。
  • 会社見学 ご自身の目で働く環境、仕事内容を確認してください。
  • 一次選考 (面接、筆記試験、その他)
  • 二次選考 (面接)
  • ※応募から内定まで3週間程度要しますので、ご承知おきください。