勤務地 | 東京都港区新橋3丁目22-1 川崎第一ビル |
勤務時間 |
- 9:00~18:00
- ※コロナ感染対策として、在宅勤務または時差出勤を行うことがあります。
|
給 与 |
- 基本給 25万円
- 別途支給 時間外手当、通勤交通費
- 業績により年度末に成果配分を支給
|
雇用形態 | 契約社員 |
業務内容 |
- 全国15拠点に約450名が働く物流会社の本社総務の仕事です
- 本社は約30名で半数がリモート勤務しています
- 本社ビルの受付、郵便物、文書管理(ファイリング)、消耗品の補充等
- 社宅管理、資格取得、見舞金、その他福利厚生業務
- ID、カード、ユニフォームなど貸与品の管理
- 社内報、ホームページでの情報発信
- リモートワークや電子化が進んでいますのでITが苦手でないこと
- 在宅勤務を併用できます
|
経験・資格 |
- 人事総務や教育研修の実務経験がある方歓迎
- エクセル、ワード、パワーポイント必須
|
休日休暇 |
- 週休2日制、年末年始
- 慶弔、リフレッシュ、産前産後、育児・介護休暇など
|
アクセス | JR 新橋駅より徒歩2分 |
福利厚生 |
- 社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
- 交通費規定支給
- 三一会(互助会)、リゾート施設、保養所
|
採用予定人数 |
|
その他 |
|
応募方法 |
- 人事総務部採用担当まで履歴書、職務経歴書をご送付ください。
- 書類送付方法: 郵送またはメール
- 送付先: 住所 〒105-0004 東京都港区新橋3丁目22-1 川崎第一ビル
- Eメール jinjisoumu@krtnet.jp
- 川崎陸送(株)人事総務部採用担当宛
- TEL: 03-3434-7211 (受付時間10:00~18:00)
|
選考フロー |
- 書類選考 選考結果を電話、メール、郵送にてご連絡いたします。
- 会社見学 ご自身の目で働く環境、仕事内容を確認してください。
- 一次選考 (面接、筆記試験、その他)
- 二次選考 (面接)
- ※応募から内定まで3週間程度要しますので、ご承知おきください。
|