求人

本社 財務部

【契約社員】 経理事務担当

勤務地東京都港区新橋3丁目22-1 川崎第一ビル
勤務時間9:00~18:00(実働8時間 ※残業あり)
給 与
  • 基本給 24万~27万円(経験、能力を考慮して優遇します)
  • ※時間外手当は別途支給
業務内容
  • ◆経理担当者の主な業務内容は、以下の通りです。
  • ・各部署から集まるデータの集計、エクセルを活用した資料作成
  • ・会計システムへのデータ入力
  • ・支払い伝票作成、銀行振込データ作成
  • ・仕訳伝票、請求書、支払明細書等のファイリング
  •  
  • ご自分の担当業務についてはOJTで丁寧にご説明します。
  • 会計ソフトの使い方も説明しますので安心してください。
経験・資格
  • 財務・経理の実務経験を3年以上もしくはそれに相当する実務経験
  • 日商簿記2級相当の能力
  • パソコン(エクセル、ワード)操作中級以上
休日休暇
  • 週休2日制、年末年始
  • 慶弔、リフレッシュ、産前産後、育児・介護休暇など
アクセスJR 新橋駅より徒歩2分
福利厚生
  • 社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
  • 交通費規定支給
  • 三一会(互助会)、保養所、生保損保団体割引
採用予定人数
  • 1名(ハローワークにも求人掲載中です。)
その他
  • 試用期間3か月間(条件変更無し)
応募方法
  • 人事総務部採用担当まで応募書類をご送付ください。
  • 書類送付方法: 郵送またはメール
  • 送付先: 住所 〒105-0004 東京都港区新橋3丁目22-1 川崎第一ビル
  •      Eメール jinjisoumu@krtnet.jp
  •      川崎陸送(株)人事総務部採用担当宛
  • TEL:   03-3434-7211 (受付時間10:00~18:00)
  • 応募書類:履歴書、職務経歴書
選考フロー
  • 書類選考
  • 一次選考(面接、適性検査、筆記試験、PC操作、小論文(A4/1枚))
  • 二次選考(役員面接)
  • ※応募から内定まで3週間程度要しますので、ご承知おきください。