勤務地 | 東京都港区新橋3丁目22-1 川崎第一ビル |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間 ※残業あり) |
給 与 |
- 基本給 24万~27万円(経験、能力を考慮して優遇します)
- ※時間外手当は別途支給
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業務内容 |
- ◆経理担当者の主な業務内容は、以下の通りです。
- ・各部署から集まるデータの集計、エクセルを活用した資料作成
- ・会計システムへのデータ入力
- ・支払い伝票作成、銀行振込データ作成
- ・仕訳伝票、請求書、支払明細書等のファイリング
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- ご自分の担当業務についてはOJTで丁寧にご説明します。
- 会計ソフトの使い方も説明しますので安心してください。
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経験・資格 |
- 財務・経理の実務経験を3年以上もしくはそれに相当する実務経験
- 日商簿記2級相当の能力
- パソコン(エクセル、ワード)操作中級以上
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休日休暇 |
- 週休2日制、年末年始
- 慶弔、リフレッシュ、産前産後、育児・介護休暇など
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アクセス | JR 新橋駅より徒歩2分 |
福利厚生 |
- 社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
- 交通費規定支給
- 三一会(互助会)、保養所、生保損保団体割引
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採用予定人数 |
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その他 |
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応募方法 |
- 人事総務部採用担当まで応募書類をご送付ください。
- 書類送付方法: 郵送またはメール
- 送付先: 住所 〒105-0004 東京都港区新橋3丁目22-1 川崎第一ビル
- Eメール jinjisoumu@krtnet.jp
- 川崎陸送(株)人事総務部採用担当宛
- TEL: 03-3434-7211 (受付時間10:00~18:00)
- 応募書類:履歴書、職務経歴書
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選考フロー |
- 書類選考
- 一次選考(面接、適性検査、筆記試験、PC操作、小論文(A4/1枚))
- 二次選考(役員面接)
- ※応募から内定まで3週間程度要しますので、ご承知おきください。
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