求人

厚木・海老名地区営業所
      ※厚木地区に複数の物流センターを展開しています。

【契約社員】 事務職

業務内容
  • ・大手飲料メーカーの製品を取り扱う物流センターの商品管理業務
  • ・専用端末を使用して入出庫、在庫データの管理
  • ・電話・メール対応
  • ・倉庫内作業者への指示、連絡、調整
  • ・入出荷検品
  • ・QC小集団活動や改善提案への参加(初歩から丁寧に指導します)
対象となる方
  • 事務業務の経験のある方大歓迎
  • パソコン(エクセル、ワード、パワーポイント)の基本操作ができる方
勤務地・厚木営業所(神奈川県厚木市緑ヶ丘5-18-2)
・厚木流通センター(神奈川県厚木市金田1009-2)
・海老名営業所(2017年1月開設に向けて準備中)
勤務時間①08:00~17:00
②20:00~05:00
③08:00~17:00、20:00~05:00(2交替)
※シフト制による時間内8時間勤務、休憩60分
給 与
  • 月給18万円~24万円(経験、能力を考慮して決定)
休日休暇
  • ・日曜・祝日休(会社カレンダーによる)、土曜交代制(シフト制)、年間休日105日
  • ・休日出勤あり、代休、振替休あり
  • ・有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇
待遇・福利厚生
  • ・社会保険完備、交通費全額支給、マイカー通勤可、ロッカーあり、試用期間3か月
  • ・三一会(互助会)、社員旅行、保養所、財形貯蓄、生保損保団体割引
応募方法
  • まずお電話をください
  • 人事総務部 03-3434-7211 採用担当まで